by

どこまでもきっちりクーポンを使ってます!

お一人様でお昼前からガストに行きました。ちょっと休憩がてらなんですけどね。座りたい、コーヒーが飲みたい、安いお店でオッケー、というその時の願望を見事満たしてくれたのがここでした。
ちょうど今朝の新聞広告にガストのチラシが入っていたので、使えそうなクーポンをチョキチョキしてお財布に数枚忍ばせていたんですよ。クーポンを使って少しでも得をしちゃおうという主婦根性丸出しの打算もあって、このお店をチョイスしたともいえますね。
ということで、本日注文したメニューは、えびのミニサラダ249円がクーポン利用で199円と、セットプレミアムカフェ199円がクーポン利用で120円です。ランチタイムではなく、早い時間帯の午前中でしたから、このメニューで十分でした。というよりむしろ、本当はコーヒーだけで十分だったのですが、単品ではクーポンが利用できないんですよね。何かお食事メニューとセットにしないと、プレミアムカフェは安くならない。ですから、サラダと一緒に注文したわけです。
実際、プレミアムカフェ単品の注文より、今回2種メニューをクーポン利用した合計金額の方が安くついたという点が、よしっ!と思えるポイントなんですよ。お安くお得に、そして野菜メニューで健康的に休憩できて、とても満足しています。
まあ実際は、ネット会員のクーポンもあるんですけどね。今回は、たまたま見つけたチラシのクーポンを使ってみました。ハサミでチョキチョキとアナログな感じも、たまには良いですね。

Write a Comment

Comment