by

25回目の誕生日を迎えて

先日、25歳になって騒々しい日が続いてましたが、ようやく今日ほっと一息です。

25歳とは言え、特にこれといって実感も無ければ、変わったこともないのですが、何となく数字的にはある意味節目なのかなと思っています。

ただ、自分が小さい頃に思い描いていた『25』には明らかに未到達です。でも、毎日たのしくHAPPYに生きれればいいのかなとそう思ったりもします。

誕生日の当日は鉄板料理のお店でちょっと贅沢にステーキを食べました。サービスが半端なく良くて、値段以上のものでした。

いくつになっても、お誕生日のメールやプレゼントをもらうものは嬉しいものです。これからもそういう人達を大切にしていきたいなと思いました。

誕生日の翌日には秋田県の男鹿半島で行われた『日本海メロンマラソン』に参加してきました。

参加賞はなんとメロン2個でした。持って返るのが重かったです。

久々の大会ではありましたが、10キロちゃんと完走できました。大会の開催回数にちなんで、うまくその順位に入れば、あきたこまちがプレゼントされるということで、狙って走っていました。

ゴール直前、目の前を私より明らかにスタイルの悪い女性が走っていたので、悔しくて抜かしたところ、見事に1位ずれ。その女性にあきたこまちは行ってしまいました。

でも、ココで運を使い果たしてはいけません、そう思っておきます。

ゴール後はなんと、メロンが食べ放題!果たして今回の大会でどれだけのメロンが消費されているのか・・・ 気になるところ。

さて、いいスタートダッシュも切れたところだし、今年もいい一年にしたいと思います。

Write a Comment

Comment