by

昨日の夕方からの出来事です。

昨日の夕方からの出来事を、書いていきます。

3時間ぐらいネットカフェにて、過ごしました。好きな御茶も、喜びながら入れてきまして、飲んできました、好きなクラウドソーシングも、綺麗で分かりやすいこちらのパソコンの画面から、気持ちを上げまして、指をさっさと動かしながら、入力をしましたつもりです。

ですが、気持ちが落ち着かない理由がありました。それは、私の指の動き、入力速度が速くはないことの他に、かかってくるであろう、かかってきてほしかった電話が、なかったからでした。

私は、馬鹿正直にも、何度も、カバンの中にあります携帯電話を、覗いてしまいました。ですので、好きなクラウドソーシングに対してさえも、集中力が、悲しいながら、要領悪く続かなかったのだと思います。

人生とは、思うように、いかないものでした。私は、ネットカフェで支払いを済ませました。少し、喜べましたことは、割引券が使えましたことでした。ですが、私は、不器用であってしまいます。

後から、計算をしましたところ、昨日の文章入力分、すべて承認になり、嬉しいことに、報奨金が付きましても、ネットカフェ使用料の方が、数百円勝ってしまいます。数百円ぐらいなら、私は、私を許してあげようと思いながらも、少し悔しく思ってしまいました。

Write a Comment

Comment